Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

八ヶ岳 硫黄岳山頂より

整え始める

おはようございます。

冷房をつけずにいられる朝。戸を開けて涼しい風を感じてます。

と言っても、台風の影響か土砂降りだった昨夜の雨も止み、きつい日差しが照り始めてます。今日も暑い!!!かな。

今年は暑かった~~~ 7月はきつかったな~。それでも8月に入ると少し楽になり、お陰様で生きております^^ 普段は家では飲まないビールに手を付け、ラクトアイスは身体に悪いと知りつつ、大好きな「白くまアイス」を連続2本ずつたいらげて、凌いでおりました(⌒∇⌒)

昨日嬉しいことに梨を頂きました。

毎日のように食べた「桃」
見てみて~^^  
この組み合わせが大好き♪

明日から桃と梨が交代です。

秋が始まってますね・・・ 

身体を整え始めようっと。

植物達もこの夏は本当にしんどそうでした。私の身体もしんどかったよね~ 有難う、有難うと改めて自分の身体を優しく撫でてやりました。有難う、私の身体。

そうそう、この頃、自分の臓器さんに感謝してます。当たり前に働いてくれている臓器さん達に感謝♪♪♪ 一番感謝すべきは臓器さん達ですよね(⌒∇⌒)

心臓さん、有難う。
腸さん、有難う。
胃くん、有難う。
・・・・・

って感じで・・・^^
皆さんもぜひ!!!

食べ物、生活習慣、秋に向けて少しずつ少しずつ整えていきます。そういえば家のプチリフォームのついでに断捨離やってます。

生活環境も整えようとかなり整理してます。

気持ちいい~!!!でも勇気がいりますねー(⌒∇⌒)

物を持っては死ねないからね。あとの人に迷惑かけちゃ申し訳ないからね。

+++++

そういえば、ボタラバ登山部、7月の北アルプス縦走に続いて、今週予定してた仙丈ケ岳も台風の為にキャンセルとなりました。ずいぶん歩いてないナ・・・残念。

いまから切符の払い戻しに行ってきまーす。

では

+++++

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。