Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

帰ってきました♪@キルギス・雪どけの花の旅5

無事帰ってきました♪

が、途中、モスクワで乗り換えの時、人は間に合ったけど、荷物は間に合わなかったようで、ツアー全員の荷物が成田に戻ってきませんでした。

最後の最後にががーん!!!

全員の荷物が届かないなんて、初めてと、ツアーリーダーのMさんも言ってました。

今日は何だかまだ脚がぱんぱんに浮腫んでます。体重計に乗ったら、身体もぽよんぽよんらしい。笑 

高地のガレ場の斜面登りばかりやったからでしょうか。

我が足よ!細くなーれ!

さて、少しずつ書き始めます。

 

f:id:blueskymayuri:20190619191308j:plain

今回のキルギス・雪解けの花の旅は、アルパインツアー、ネイチャリング事業部のツアーでした。参加者15名、ツアーリーダー1名、花ガイド1名、現地ガイド1名、ドライバー6名。4台の四駆車&荷物運搬車でのキャラバン隊でした。

「雪どけのキルギス 残雪の山々とフラワーウォッチング」というツアーです。

    f:id:blueskymayuri:20190619191440j:plain

このツアーは、上の Flora of The Silk Road という本の著者であるクリスの足跡を追う花探しの旅。

目の前に現れる景色の余りの雄大さに圧倒されっぱなし。また、そこに咲く花達は、当然逞しく、しかし、その表情は優しく、毎日心動かされる連続の日々でした。

今日は頭がまだボーっとしているので、一日休養。

f:id:blueskymayuri:20190619194732j:plain

今回は、ありったけの気持ちを込めて写したつもりです♪ 

f:id:blueskymayuri:20190619195709j:plain

いえいえ、テクニックより、花が景色が素晴らしいので、誰が写しても素敵だと思います。乞うご期待!!! 笑

 

 

f:id:blueskymayuri:20190619213132j:plain

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。