Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

鮮やかな世界にくらくら@福島

福島から帰ってきました。

とっても眠いので、花見山の写真をまず数枚。花見山入口付近です。もう色とりどりです。レンギョウと菜の花の黄色、ボケの赤、そしてハナモモ、桜のピンクが迎えてくれました。

f:id:blueskymayuri:20180412225422j:plain

さあ、いぐべ~~(福島弁のつもり^^) 駐車場から花見山へ向かってます。

f:id:blueskymayuri:20180412225514j:plain

くらくらしそう なほどの色鮮やかな世界 元気貰えそう! 桜もまだ綺麗だねー そだねー♪良かったね~

 

f:id:blueskymayuri:20180412225255j:plain

ため息が何度出たことか・・・

またゆっくりと明日^^

では、おやすみなさいzzzzz

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。