Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

新年早々、こんなに美味しくていいの~^^

f:id:blueskymayuri:20190112171652j:plain

新年会で行ったお店は、ラッテリア・BeBe 鎌倉

チーズ工房を備えていて、出来立てチーズを楽しめるお店。 今、鎌倉で大人気のお店です。早くから予約したものの、こんな大人数を受け入れてくれてホント嬉しかったです^^

あーーー 美味しかったぁーーー

ただでさえ美味しいのに、山を歩いた後ですもの、そのおいしさは何倍にも膨らみます♪ 皆の顔もただの笑顔ではない! もう、しあわせーーなお顔になってました。

良かった~~^^

 

まずは、白ワインで新年の乾杯です。

ねーねー、どれが多い? 

        f:id:blueskymayuri:20190112172407j:plain

違う違う、ワインをつぐのに、どれが少ないか見てるとこ^^

 

我儘なリクエストを言って、色々組み合わせて頂いたメニューです。

 

f:id:blueskymayuri:20190112175439j:plain

7種前菜盛り合わせ、
出来立てモッツァレラチーズとリコッタチーズ、
しらすのピザ、
5種類のチーズのピザ、
ピリ辛きのこのパスタ、
ドルチェ、
コーヒー

これで、2079円。絶対安いと思います。

だって、だって、ピザの宅配、超高い!!!ですよねーー

今年は幸先いいな~~大満足です。

繊細なおいしさに脱帽。

絶対、リピありです。

一人で、ふらっと行って、カウンターで食べたいな。

ちょっと奥まった、分かりにくい場所にありますが、それでも待つ人で溢れてます。この味は話題になりますね~

f:id:blueskymayuri:20190112174334j:plain

出来たての美味しさはミルキーでジューシー
Japan Cheese Award 2016にて、
モッツァレラチーズが最優秀部門賞を受賞!

レストランに併設された工房で、搾りたての新鮮なミルクから
フレッシュチーズを一つ一つ丁寧に手づくりしています。
チーズをまるでお豆腐のように気軽に食べる、
イタリア・ブーリア州で感じた日常をお届けします。
もちろん保存料・添加物など一切不使用。
大切な方にも安心して食べて頂ける健康食品です。

↑ お店のHPより

 

ぜひ、いらしてみて下さい。出来立てチーズも買えますよ。

BeBe べべ鎌倉のHP→ 

http://latteria-bebe.com/

      

大好評でした!

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。