Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

東北の紅葉便りとお知らせ♪

まだまだ関東は暑いですが、そろそろ、紅葉のニュースが流れ始めましたね。

大好きな季節です。

ボタラバ登山部も来週は安達太良山縦走です。

ガイドの橋本香織さんが下見してくれて、色づき始めてたと連絡がありました。

f:id:blueskymayuri:20191002073630j:plain↑ 10月1日 安達太良山を臨む

 

f:id:blueskymayuri:20191002073748j:plain

とっても楽しみ♪

あと1週間。紅葉も最高になりそうです。ぐふふ。

 

こんな三ツ石岳の様子も送ってくれました。

9月29日

f:id:blueskymayuri:20191002074100j:plain

f:id:blueskymayuri:20191002074114j:plain

悶絶する美しさだったそうです。

来年お誘い受けたけど、10時間歩くのは無理だわ~

まだまだ諦めず、少しずつ鍛えれば、脚も応えてくれるかな?

 

綺麗ですね~

 

ボタラバ登山部、低山歩きもどんどんやって脚を鍛えましょう。

やはり継続が大事ですよね。(と、自分に言い聞かせてます^^)

12月忘年会を兼ねて、どこかに登りましょう。

もう一つ、

新年会のお知らせ

1月7日(火曜日)に、登山部、さんぽ部合同で新年会をやります。

年頭は皆で顔をそろえて、新年を祝いましょう。

1月7日、宜しくお願い致します。

いまのところ、

鎌倉天園ハイキング

北鎌倉・六国見山から瑞泉寺まで歩いて、凛林で中華料理を食べる予定です。

さんぽ部の人で、あまり歩けない人は、大船からバスで散在が池まで来て、そこから歩いて大平山で登山部と合流になります。

(凛林のお店の都合で変更の可能性ありです。)

ランチ後はお寺を巡りながら、鎌倉駅まで。

もちろん、美鈴の和菓子も買いましょうね。

どんどん申し込みお願い致します。

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。