Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

何故か、くまさん♪

Youtubeを見てたら、なぜか熊に出会った動画に出会って、忙しいのについ見てしまった。

何故か、今日は熊さんの日みたい^^

 

www.youtube.com

 

熊はヤバいどころじゃないです。

つい最近も上高地でテント泊の方が怪我されてましたね。怪我で済んでよかった~つくづくそう思います。私も初めて熊を見たのは上高地です。だから、上高地は一人では絶対行きたくないです。

 

私、けっこう熊を見てます。私のことを熊女とか言った人もいたりして・・・なんだよね~苦笑

でもでも、熊さんだけにはもう絶対会いたくないですよ、心からそう思います。アラスカのデナリ国立公園で熊さんの走る姿は存分に見て知ってます。車並みのスピードです。早い早い!!! 上の動画の方たちだって、熊さん次第。ほんとに怖いです。デナリでは丘を登って行ったら、丘の上に熊がいた~~~数メートル先に熊が!!!という経験もしました。

 

f:id:blueskymayuri:20200813181300j:plain

デナリにはグリズリーがわんさか

 

懐かしい朝焼けのデナリ

f:id:blueskymayuri:20200813181346j:plain

 

外出しにくい今、色々学んでおきましょう♪

 

www.youtube.com

 

めちゃ暑くないですか?

今日は夕方に絶対マンションの花壇にミズやらなくちゃ!と思ってたら、嬉しい~~!!!さっき雷と共に天がお漏らし~~ \(^_^)/ もう花を見捨てそうだったよ!苦笑

身体がしんどー

ちなみに今日の夕焼け♪

 

f:id:blueskymayuri:20200813184359j:plain

毎日、心とらわれる夕焼け。

うーん、うまく撮れてない。

数百分の一しか伝わらないけど許して!

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。