Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

キャンプしてる筈が

今頃伊豆の山でキャンプしてるはずなのに、昨日の雨で延期となりました。

使って貰えなかったシュラフが寂しそう。

f:id:blueskymayuri:20210303155018j:plain

ヒマラヤのテント泊でも買わなかったのに、

伊豆のお山用に買うとは・・・

そんなもんですね^^

 

f:id:blueskymayuri:20210303155108j:plain

NANGA!!!ナ、ナ、ナンガどす!!!

化繊じゃなくて、正真正銘のダウンだからお高い。

おうちでシュラフの中で寝てみましたが、

男の人は大変!!!

蓑虫の気持ちがよくわかる~~苦笑(いやいや、蓑虫は平気ですね。)

ほんとに蓑虫になっちゃいそうに、けっこう狭い。

今まで、マミー型は使ったことなかったから初経験でした。

手が出るところが欲しいわ~~

 

f:id:blueskymayuri:20210303155836j:plain

5月に使う予定です。

晴れを祈る♪

 

今日は昨日と打って変わってピッカーンと晴れてます。

が・・・

パソコンに向かって事務仕事です。

大船、鎌倉辺りでは玉縄桜が綺麗でしょうね。

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。