Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

今日は花より団子♪

ボタラバ仲間で鎌倉長谷駅から湘南海岸の腰越迄散歩してきました。

春をいっぱい感じて、るんるん

 
    f:id:blueskymayuri:20210317073200j:plain

↑ ハナニラが可愛い

f:id:blueskymayuri:20210317073535j:plain

↑ スノーフレイク(nagaちゃん撮影)

極楽寺の境内ではハナニラとスノーフレイクが咲き誇ってました。

 

f:id:blueskymayuri:20210317074515j:plain

夏になると大樹の百日紅が楽しみな極楽寺境内。

     f:id:blueskymayuri:20210317073826j:plain

ツバキももう少し楽しめるかな。

今日は初春の極楽寺白花トリオでした。笑

極楽寺から裏山越えて、広町緑地の山を歩いて、、、湘南の海へ。

大菩薩強行軍の山から下りたばかりで、まだ身体が痛いんですけどね。

大丈夫大丈夫!

気持ち良さが勝ってる!

春告げ花達、めちゃくちゃ元気をくれますね。

でもでも、正直、今日は花より団子だったのですよ~!

七里ガ浜のアマルフィ・デラセーラのランチが最高に美味しかったのです。

皆も今までで一番おいしいイタリアンかも~なんて言ってくれました。

本当のアマルフィだって、海はこんなものよ。

イタリアよりも美味しいかも~なんて^^ egawaさん最高の誉め言葉、有難う♪

nagaちゃんも、こんなおいしい旅はいつでも「カモーン!!!」(なおみ流)ですって。笑

 私も久しぶりで、いつもに増して美味しく感じたぁ。

f:id:blueskymayuri:20210317080013j:plain

シーフードサラダ盛り合わせ、鎌倉野菜のピザ、しらす&シーフードのピザ、ゴルゴンゾーラチーズやはちみつ漬けレモンのピザ、4種のポテトフライなどなど・・・

ぐふふふふ。

うまっ!!!

薄めで繊細な味が大好き!

 

f:id:blueskymayuri:20210317080053j:plain

テラス席からの眺めも素晴らしいです。

ただし、予約していくことをおススメ。

いつも沢山の人が待ってます。

【公式】アマルフィイデラセーラ | Amalfi DELLA SERA

 

アマルフィ・デラセーラ行ってきたよ、と娘に伝えたら、20回位連なった「いいな~いいな~いいな~」が戻ってきました^^

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。