Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

ひかり、きらきら

このところ、毎日ガーデナー。

今朝のこと。クレマチスに目が留まった。

わー、もう開いてる!!! きっと今開いたに違いない。幸せな瞬間!!!

f:id:blueskymayuri:20210420140956j:plain

開いたばかりで花びらがまだのび切ってない。雄蕊もまだ開いていない。

 

    f:id:blueskymayuri:20210420141129j:plain

いいね、いいね。

    f:id:blueskymayuri:20210420141310j:plain

そばの花壇では咲き始めましたデルフィニューム。
存在感大で魅力的なヤツです。

    f:id:blueskymayuri:20210420143022j:plain

人でもこういう生まれつき派手目で魅力的な人いますよね。少しでもそういう魅力を備えたい~^^ ははは、もともとちゃうわ~~ 地味目にお付き合い下さりありがとーー!!! 部品一つ一つが丸というより線、大より小で頑張ってます~(笑)

そういえばこの間、新宿駅で見たのです、めっちゃ顔が小さくて、背が高くて、スタイルも顔立ちも抜群な女性!えっ!!!そのまま目が止まります。えっ!!! 顔ちいさっ!!! えっ!!?? 何度、えっ!!!を繰り返したか!!!

モデル、一発合格!!! 

宇宙人???

世の中にはいらっしゃるんですね~~ 

 

f:id:blueskymayuri:20210420143257j:plain

大体、他人と比較してもしょうがない。

自分大好きで生きましょうね~ 

f:id:blueskymayuri:20210420143422j:plain

f:id:blueskymayuri:20210420143620j:plain

光がきらきらで

影とのコントラストかきつくて写真撮るのは難しい。

まあ、いいこととしよう^^

 

f:id:blueskymayuri:20210420143654j:plain

花達はぱんぱん。笑

私達もぱんぱんでいきましょうね~

 

写真追加です。こっちの花壇のデルフィニュームも元気^ ^ f:id:blueskymayuri:20210420171635j:plain

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。