Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

切合小屋@飯豊山9

f:id:blueskymayuri:20210802064911j:plain

2泊目は切合小屋(きりあわせごや)

山小屋の醍醐味である夜空の星も朝焼けも、とっても素晴らしかったけど、わー!綺麗!!!わざわざスマホを取りに行ったのがこの青空。

今日もなんていい日なんだろう!!!

 

f:id:blueskymayuri:20210802065645j:plain

美しいこと!

小屋裏に回ると昨日歩いた稜線が見える

 f:id:blueskymayuri:20210802065926j:plain

うふふ

よく歩いたもんだと一人ニヤける^^

それにしても素敵な山並みだ。

一生の宝

f:id:blueskymayuri:20210802073149p:plain

また今日も宜しく!

小屋番さん、お世話になりました。いい人達でした♪

f:id:blueskymayuri:20210802070453j:plain

仲間と共に歩き始める。

ヒャッホー

今日はたったの6時間だって〜~~!なんて言っちゃう自分!奢るなよ!

最終日6時に歩き始め無事12時に下山出来ました。最後の最後、ぶな林の下りが長かった〜!まだかい?まだかい?まだかいな?脚も頭もどうにかなりそう。苦笑

でも楽し!!!

下りて民宿高見台さんで頂いたスイカに笑顔笑顔!

 f:id:blueskymayuri:20210802073906p:plain

すべてに感謝~~~!!!

次はどこ行くかな???www

次は鳥海山だ!!!

今度はボタラバ登山部出動だよ~

よっしゃー!

f:id:blueskymayuri:20210802080507j:plain

そうだ!忘れそうだった!

2日目、尾西岳寄り道して登りました。

      f:id:blueskymayuri:20210802080648j:plain
登頂NO260 尾西岳\(^_^)/

さ、今日も暑くなりそうですね。

今日は酒田市に向かいます。

卓球の試合が楽しみ♪ さあ、パッキング!!!

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。