Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

2/23(祝)長瀞アルプス歩きませんか?

2月23日(祝) ボタラバ登山部で長瀞アルプスを歩きます。

西武鉄道野上駅宝登山長瀞駅 初心者でも大丈夫です。

ただ今4人参加予定。
初心者2人参加予定なのでゆっくりのんびり歩きます♪

10:04分着の電車で野上駅に来て下さい。

きっと梅が綺麗。ロウバイもまだ見れるかな?

     f:id:blueskymayuri:20220125151906j:plain

参加希望の方は info☆botaniclovers.com 二宮までご連絡ください。私と一度でも会ったことのある方ならどなたでもオッケーです^^

友達を連れて来て下さっても大丈夫。

山好きが増えるといいな。

自然にパワーを貰いに行きましょう。

時間あればこたつ船もいいですね。

 

     f:id:blueskymayuri:20220125152232j:plain

これは旅行会社の催しではありません。各自が自己責任の上ご参加ください。どのような事故もボタニックラバーズは一切の責任を負うことは出来ません。

☆今年は6月に利尻登山の予定です。その為にどんどん歩きます。

本気だよ~~!!!(⌒∇⌒)

2月2-3日は裏磐梯スノーシューツアーに行きます。あっという間に満員になりました。有難うございます♪

2月はもう一か所どこか行きましょうか!?

今夜は冷えそうです。どうぞお身体ご自愛ください。

 

☆トンガの救援物資はどうなっているのでしょうか?

トンガの様子はどんななのでしょう?

大きな津波被害を経験した日本。援助が遅すぎ!日本のメディア、トンガのニュースをもっともっと伝えて下さい。宇宙に行くとか何とか言ってるこの世で、5日目ですよ、トンガにわずかな物資が届いたのは。この世は切ないものですね。

どうかどうか被災に会った方の命が途絶えませんように。

何十年前だろう、トンガの空港に飛行機が止まり、トンガの方が5~6人乗り込んでらした。その方たちの愛嬌のいい笑顔が思い起こされます。

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。