Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

津軽富士 岩木山山頂

スノーシュー初体験

裏磐梯でのスノーシューツアー、好条件に恵まれて楽しく終了しました。雪の福島、新鮮でした。

滑って転んで寝ころんで・・・大はしゃぎのあっという間の2日間。またまた大いにエンジョイしてきました!よ!

明日は錬堂先生をお迎えして、天城流湯治法のワークショップを開催するので、その準備であたふたしてます♪

又ゆっくり報告します。

 

f:id:blueskymayuri:20220205041228j:plain
誰が誰だか分かんない!

スノーシューつけて、脚を上げるだけで結構難儀です~(笑) 

f:id:blueskymayuri:20220204214301j:plain

雪かぶった杉林が幻想的

f:id:blueskymayuri:20220204214358j:plain

ニコニコ!(^。^)

では 
*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。