Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

レンズ購入♪

f:id:blueskymayuri:20220409210435j:plain

私にとってカメラは大事。

少々迷ったけれど、大事なものは大事。

やっぱり買おう。

今迄使い慣れたCANONの17-40mmのズームレンズを再度購入しました。中古で大丈夫かな?少し不安もあったけれど、運にかけてみるのも楽しい♪ という事で注文した中古レンズが届きました。

このところ、写しても写してもどうもピントが甘くて。。。クリーニングして貰おうとカメラのキタムラに持っていったら、結局修理代が6~7万かかると!!!オーマイ!!!

中古なら5万位であるので、中古にかけてみました^^ 今の世の中、そう変なものを売るわけはないし、保証もあるしね。変なものに引っかかるのは私の波動が低いってこと。苦笑 ですものね。

試し撮りしてみました。

窓辺のもみじの盆栽

    f:id:blueskymayuri:20220409215421j:plain

1月31日は爪楊枝みたいだった右の一本
新葉がかわいく出てきました。

ね!

    f:id:blueskymayuri:20220409215811j:plain

ベランダの花苗でも写してみる

    f:id:blueskymayuri:20220409213624j:plain

f:id:blueskymayuri:20220409220641j:plain

いいかな? イイとしようっと!

さあ、次はカメラ。
EOS6Dも中古で探してみようかな。やっぱりフルサイズのカメラは違う。我慢は良くない^^ 良くない^^ EOS6Dも修理に6~7万かかるって言われたんです。十分働いてくれたので仕方ないけど。

山じゃなくて散策の時などは、重くてもやっぱりフルサイズの一眼レフで写したい。違いの分かる女でいなくちゃ!!!

明日は上の可愛いティアレアとクリーピングタイムを植えます♪

ではおやすみなさい

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。