Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

金沢now

明日からアルパインツアーで2泊3日で白山です。今日は前泊で金沢now。

夕方のちょっとした時間だったけど結構金沢楽しみました。明日お天気がね〜雨に濡れながら歩くのもたまにはいいかな〜

少しは晴れるといいな♪

モンベル金沢店に行く途中で良さそうな酒屋さん発見!ここでしか買えないお酒が沢山揃ってて珍しいヤツ5本宅急便で送りました。

めちゃくちゃ楽しみ♪

モンベル金沢店 色々揃ってて凄く良かった。横浜近辺では売り切れてた薄手のパンツ買えて嬉しい♪ 

そしてちょこっと九谷焼見て〜幸せ気分になって〜

〆は8番ラーメン 8番ラーメン有名ですね。偶然通りかかったので夕食はラーメン餃子にしました。

麺は太麺でした。

野菜がいっぱい入ってて美味しい。

寝なくっちゃ!

おやすみなさい。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。