Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

とにかくとにかく自分を大事に!

ずーっと鰻、鰻。ここのところ鰻が気になってた。

そんな風に思ってると、スマホ画面に鰻が登場したりする(^^) よくある事よ!

今迄はそんなお誘い乗らないよ〜 我慢は美徳なんてつまんない考えに囚われてたけど、このところ、自分を大事に!!!がモットーの私。評価がかなり良さそうなので注文しました6000円の鰻。2尾におまけが2切れついてくる‼️いいんじゃない?ニコニコ

自分へのご褒美はケチらない。

鰻を待ってる時もワクワク。

届いてワクワク。

自分を自分で満たしてはっぴぃ!

自分が満たされてると人に優しく出来る。

まずは自分!

塩山の特別ワインも開けて、わー美味しい!

それも名前はハナミズキ

イムリーじゃないこと〜笑

 

自分を自分で幸せにできる人、最高!

いつも幸せそう

そんな心美人でありたいな。

今日も庭仕事頑張ってエネルギーすっからかん。

鰻がじわっとパワーをくれてます。

うまーい! 高いだけある〜!

鰻もワインも最高だぁ。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。