Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆 金冠山山頂より

花巻now

今 花巻駅近くのホテルです♪

花巻といえば、そうそう大谷翔平選手の出身校である花巻東高校があるところ。

行って来ました♪

広いグラウンドでは沢山の野球部員達が大声出して練習してました。紫のユニフォームがカッコいい。

モニュメントがあって、手形が!

もちろん私の手と比べてみましたとも(^^)

日本全国から球児達が集まってるんでしょうね。野球部は全寮制だそうです。

いやー、それにしても花巻、期待以上の田舎。ここから巣立って、今や大リーグ!グラウンドに大谷選手をイメージしてみました^^   隣りは広い芝生のスポーツ公園で気持ちいい。環境抜群の高校だわー。羨ましいくらい時がゆっくり流れてます。

ホテルにもこんな展示が!

かつて二刀流なんてあり得ないと言ってたうちの旦那。今や大ファン。そんな事言ったっけ?なんて苦笑いしてます。常識や洗脳を、見事に打ち壊してくれた大谷選手。

有難う!!!お見事!あっぱれ! 大拍手! 日本に輝きを有難う!

ボタラバ登山部、明日から薬師寺岳、早池峰山姫神山に登ります。花いっぱいらしい(^^)

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。