Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

わー、ヒメサユリのピンクロード!大朝日岳

大朝日岳から下りて、あっという間に4日間過ぎてしまいました^^ お久しぶりです。下りてきて福島のホテルで2日間籠ってました^^ 大朝日の余韻に浸りながら、身体も頭もひたすら休める。いい時間だったぁ^^ 元気復活!!!

念願のヒメサユリは?といえば。

見事に咲いてました!!!最高の日に歩けたようです。

あんなに素敵なヒメサユリロードが歩けたなんて、夢叶ったり!!!

見てみて!山上で咲き誇るヒメサユリ。ヒメサユリには雪渓が良く似合う。

素晴らしいでしょ!?!

山上の乙女ですよ。その品格たるや他に追従するものを大きく引き離してる。そのぴんとした姿は~まさに姫!!! 

   
若いイケメンガイドOくんにもよく似合ってる。

今回は、9人の仲間+ガイド3人で楽しんできました。

+++++

今日は、マンションの有志で紫陽花の剪定。来年からは新しい業者さんがやってくれることになったので最後のご奉仕。右脚も肩も痛いけどガンバだ!!!皆でやれば楽しいね!

さてさて、大朝日岳山行はまた書きますね。他にも花いっぱいでしたよ。夏はやっぱり高山最高ですよね。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。