Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

作業は断然早朝♪

山から下りてひたすら休んでいたら、身体が復活してきましたぞ!

昨日は大きな園芸店まで花苗を買いに行き、今日は朝5時から花壇で奮闘してました。

いやあ、朝早いのは気持ちいいな~^^

早起きして散歩している人は元気!

そんな人達と交わすささやかな会話で、朝から心はほっこり。

明るいよ!笑顔だよ!

それにそれに花壇の花ネタでお喋り出来るなんて、ホント最高。

今日はタチアオイの話題。北海道出身のお父さん。北海道のタチアオイは凄いんですよ~って話。

次の人は、大船フラワーセンターに珍しい双子の蓮の花を見てきたよ!という話。

今日も朝からいい日です♪

これから、もうちょっと色味を追加です。なんせ私カラーリストだから。色にはこだわる!(⌒∇⌒)

楽しみな「スーパートレニア カタリーナ・ブルーリバー」は今こんな感じ。

↓ 植えた時は下のような感じでした。もっと大きくなあれ!もっとこまめに切り戻しが必要だな。

それにしても暑いね。この暑さに耐えうるのか!?

手前2個のアリッサムは抜いて、赤いカリブラコアを植えました。

  カリブラコア・ウノダブル

植えねば!植えねば!梅雨が明けぬうちに。

まだ植えなくちゃならぬ場所があるのー

今から寝ます^^

アハハ(*´∀`)

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。