Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆 金冠山山頂より

今日はこんな動画如何ですか?

暑いですね!ほんと、暑い!!!外に出ずに家に籠って、せねばならぬパソコン作業をしたら、ブログを書く時間がなっちゃいました。なんせ、次は大朝日山行を書く予定だからねー。感動ものはゆっくりと心を込めて書きたいの~(⌒∇⌒)

なので・・・

なので・・・では無いですが・・・笑 それじゃ、失礼ですよね。

こんな動画は如何ですか?

今朝娘が送ってくれたYOUTUBE

何かのご縁でしょう。

ぜひどうぞ。

www.youtube.com

最後涙出るよね~って娘が送ってくれた動画です。

「自分の世界は100%自分が作り出している」

この動画とは関係ないけど、去年ぐらいからの私のモットーです (⌒∇⌒) 意識して暮らしてます。

「自分の世界は100%自分が作り出している」

そうなら、幸せになれるよね!絶対!

すべての原因は自分にある(⌒∇⌒)

+++++

今日なんて、外は体温より高い気温です。

くれぐれもご自愛下さいね。

出来るなら、外には出ない方がいいですよー♪ 

冷房の部屋に籠りましょう。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。