Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

恋しい山、やっぱり山はいい♪

また少し間があいてしまいました。さあ、やっとのことで普通に歩けるようになりました。長かった~~~!予定では1か月で歩けるように戻ると甘く見てました。ホントに予定は未定で、身体を過信してはいけませんね。今回は身体を大事に大事にしてやりました。

たっぷり2ヶ月かかりました。数日前から多分普通に歩けてる。多分。笑 歩いている時に余り脚に気が向かなくて済むようになったので・・・歩けてるかと・・・笑

長かった~~! ふーしんどかった~!

ただただ、普通に歩けることがこんなに嬉しいとは!!!(⌒∇⌒) 全ての経験に感謝です。

  
↑10日前位に、かがめないので花壇の縁に座ってやっとこさ草抜きしてやった花壇。咲いててくれて有難う。

歩けない間、よくYOUTUBEを見てました。

世の中の現状や心や身体のことやガーデニングや山のYOUTUBE。もう見飽きてくる中、やっぱり食いついてみているのは山歩きの発信^^

早く歩きたいな。山の空気、吸いたいな。めちゃくちゃ恋しい自然。山の緑に包まれたいな!

恐らく必死で画像から山のエレルギーを吸収してたんですね♪

自然はかけがえないもの。

魂がひたすら求めてる。

またるんるんで歩けますように。

+++++

さて、色々見ている山のYOUTUBEで、今一押しの動画をぜひぜひ見て下さい!!!

もじゃくんとまるちゃんの夫婦の動画。かなり前からフォローしてますが、二人が新婚旅行にアメリカのロングトレイルJMT(ジョンミューアトレイル)を歩いて、今日かな?帰ってきたばかりです。もう、なんて素晴らしいトレイルなんでしょう。そして二人の暖かいやり取りの素敵な事。ほっこり感も満載です^^ 

超々おススメ!!!

ぜひぜひ!!!

ジョン・ミューア・トレイルとは?

話題のロング・トレイルを知りたいなら、聖地「ジョン・ミューア・トレイル」に行くべし! - 山と溪谷オンライン (yamakei-online.com)

 

www.youtube.com

www.youtube.com

9動画くらい続いてます。是非ご覧ください。

もじゃくんとまるちゃん、修善寺に三角スタンドというお店を開いてます。いつかボタラバで伊豆半島縦断したいなと思っています。お店にも行ってみたいですね♪

二人に幸あれ!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。