Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

初冠雪@富士山

今朝 外を眺めたら おおー!!! 雪だ!!!

やっぱり富士には雪が良く似合う。

見事な姿に感動した気持ちのいい朝でした^^

さて、先週水、木、ボタラバ登山部で山梨県金峰山に登ってきました。

金峰山山頂には神聖なる五丈岩があります。

遠くからでもかなり大きい。

あそこ目指すよ~!

岩を乗り越え辿り着いた五丈岩。

素晴らしかった!!!

私にとってはリハビリ登山。脚が動いてくれるか、お尻が痛くならないか・・・最初踏み込みに力が入らず、めちゃくちゃ不安だったけれど、だんだん脚が慣れて来たのか、何事もなく最後まで歩け、無事2600mの山頂に辿り着けました。ほっ!!!

期待通りの素晴らしい山でした。

さすが人気の百名山ですね♪ 

少しずつ書きますね。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。