Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

庭で色探し

冬の庭で色探し

なかなか深くて渋い色が多くて楽しい^^

 

  

あじさいの花柄素敵です。それを浮きだたせている濃い銅葉は何の葉でしょう? また見にいってみよう。

 

  

その足元には斑入りの沈丁花ジンチョウゲ)きっと「前島」っていう種かな。斑入り沈丁花はあたりが明るくなって素敵です。

  

残る一枚。うーむ、イマイチです。でも載せておくことに^^ こういうの何故か好き。

 

山茶花サザンカ)只今絶頂期



今の時期、この子の美しさは絶品

  

カシワバアジサイの葉

いい色だわー ずっと見てても飽きない・・・^^

 

           

そしてそして

  

いつも思う 自然って凄すぎません?!?!

なんでこんなに素敵に縁どりしてるの???

ツルヒメソバも可愛すぎる

 

+++++

今年はカメラを持つ時間を増やそう。

やっぱ、好きだもん!っていう訳で、暫しお庭で撮影の練習でした。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。