Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

フリチラリア・インペリアリス@ザクロス山脈

フリチラリア・インペリアリスの記事を書いたら

ザクロス山脈で見ました!とたか女さんとユキさんから写真が届きました。 わー、イランに見に行ったんですね。羨ましいです。写真には懐かしい顔が沢山(^^) 鈴木さんご夫婦、星さん、道子さん お元気ですか?

いいな〜 いいなあ〜

私も狙ってたんだけど行かれぬままになってしまった。縁が無かったな〜

沢山咲いてたよ! 黄色もあったよ!って言ってました。

ほんとだ!斜面に咲き誇ってる!凄い数ですね〜

中東、西アジア、ヒマラヤの自然 いいですよね。

雄大で大好きです。

のびのび あるがまま。

自ずと

花数は半端ない。

たか女さんからもザクロス山脈の景色とフリチラリア・インペリアリスの写真が!

 

日本はアスファルト王国になってしまったな〜

先進国ってどういう事?

大地のエネルギーを大切にしなくちゃ、人間は弱っちゃう。私なんて山で自然のエネルギー貰ってやっともってるかな。裸足の感覚をぜひ子ども達に知って欲しいな。フリチラリアの咲くザクロス山脈の写真を眺めながら、思いは果てしなく大自然に!

豪華な花を湛えるイラン。

穏やかでありますように。

イスラエルも又同じ。花の素晴らしい国イスラエルも行けずまま。

どうか優しさに満ちたより良い世界が訪れますように。

+++++
そうそう

今日はtemuでタダで手に入れたラミネート加工の機器でフリチラリアの花の名前札を作りました。

友達紹介で無料でゲット。面倒くさい事なのにクリックして対応してくれた友達に心から感謝です。

お陰様で欲しかった物を手に入れました。どんどん樹名札作ります。

 

明日 花壇に取り付けましょう。

では

*****

 

 

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。