Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

↑山梨県 富岳秀麗十二景二番、 日本一名前の長い山「牛奥ノ雁ヶ腹摺山」10月11日

ドジ~~!

今、旬な気持ちは、ものを捨てたい!スッキリしたい!

 もっと気持ちいい自分になりたいな。もっと家をスッキリできたら、私自身ももっとスッキリ素敵になれるんだろうな。。。

全く違う感覚で生きられるんだろうな。

これからの人生も変わっていくだろうな~

先週、そんなことをひしひしと感じることがあったのです。

おい、これからの人生どう生きるんだよ~?ってね。

ちょっとリセットの時期がやってきたのかもしれません?!?笑 

腰もまだまだ痛いし、外に出るより、片付けよう!と、今日は、一日中、物を捨ててました。45Lのごみ袋3個捨てました^^

どんだけ汚いんだ~苦笑 

物を捨てるのには勇気がいりますね。

勇気だして、本気で、えい!と捨てたら、あとがなんて気持ちいいの~~

今日、休みだった娘迄片付け始めました。しめしめ!

 

f:id:blueskymayuri:20190308232557j:plain

ところで、化粧品のサンプルって、溜まってませんか? えい!と捨てることにしたのですが、、、勿体ないので、ちょこっとつけてみよう!と、選んだのが、indigo oil インディゴ・オイルという言葉が目に付いたメルヴィータの赤いパッケージ。

破ってみると、あれ?オイルなのに白いクリーム? まあ、いいや、と、顔につけてから、娘に聞きに行きました。「ねー、よく見えないんだけど、これって何? なんて書いてある?顔にたっぷりと付けたんだけど。。。」 

ぶふ!!!と、娘。「笑えるわ~~」

何? もしやハンドクリーム?

ここよく見てごらんよ! だって、よく見えないんだもん!

ほら、ここ日本語で書いてあるでしょ?!

そこに書いてある文字を必死で見て・・・

がーーん!!!
ヘアーコンディショナー!!!

洗面所に飛んで行って、顔を洗ったのでした。

そんでもって、お肌のか弱いワタクシのお顔、ただいま少々ヒリヒリしております。苦笑

ドジ~~!!!

皆さま、ヘアーコンディショナーは同じオイル製品とはいえ、お顔にはつけな方がよろしいようです^^ おほほほほ。

では

*****

お問い合わせは info★botaniclovers.com へどうぞ ★を@に変えて下さい。