Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

倉敷満喫♪

朝7:30の飛行機に乗って岡山桃太郎空港に到着。荷物受け取りでは桃太郎が待ってくれてました。この頃色々な空港で様々なキャラクターが待っていてくれて旅気分は盛り上がりますね。即 バスに乗り込み、岡山空港より約40分で、今日の目的地倉敷にやってきました。17年ぶりの倉敷は懐かしい!

 

f:id:blueskymayuri:20190312204417j:plain

 

今日の宿は美観地区のど真ん中にある「旅館くらしき」 昔から泊まってみたいとずっと思っていた旅館です。

今 その旅館の築260年の米蔵だったという部屋でブログを書いてます。重厚感のある素敵に落ち着く客室で、優雅な気分を満喫中♪  夕ご飯のなんて美味しかったこと!!! 大満足でした。

今回の旅友はchiaki ちゃんです♪ 

 

f:id:blueskymayuri:20190312205236j:plain

上が旅館くらしき

 

f:id:blueskymayuri:20190312205738j:plain

大原美術館をゆっくり堪能しました。

 

f:id:blueskymayuri:20190312205429j:plain

今日はもう眠い。 明日は直島に向かうので、またまた忙しい一日になりそうです。

おやすみなさい💤 詳しくはまた

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。