Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

津軽富士 岩木山山頂

クロッカスが咲いた

f:id:blueskymayuri:20200211174818j:plain

断捨離はエネルギー消費がはなはだしいです。

断捨離初心者は迷うから〜

捨てようか?どうしよう?!?

その分疲れます。(サッサと捨てんか!と影の声)

昨日はベランダの物置

今日は食器の整理

ふー

疲れた!!!

でも、何も無い空間が広がって気持ちいい!!!

疲れたので夕方ぶらっと外に出てみたら

クロッカスが!

おおー

今年も春到来(^.^)

必ず訪れる春、夏、秋、冬。

必ず来てくれるって、そんな事滅多にないよ。

考えてみたら、なんて嬉しい事。

メリハリのある四季を持つ日本っていい国ですね。

 

f:id:blueskymayuri:20200211174853j:plain

当たり前のことに妙に嬉しくなった変なおばさん♪

ニコニコで郵便ポストに向かったのでした。

去年のクロッカスの記事は2月18日でした。

http://botaniclovers.hatenablog.com/entry/2018/02/18/141118

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。