Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

腰がヤバイ!

数日前からどうも体調イマイチが続いていて、一昨日からは腰がちょっと〜と思っていたら、今日は、うわっ!痛い!

そう言いつつも動けはするので大丈夫ですが、反対に座るのがキツイです。

なので簡単に書きます♪

 

昨日あたりから、コロナウイルスの事も、本気で気になって来て、今日は買い出しに行ってきました。スーパーの雰囲気がちょっと違ってました。安いティッシュはもう売り切れてました。

今のうちに少し備蓄を始めた方がいいかもしれません。

帰りに花壇を覗いたら、ラナンキュラス ・ラックスに蕾が付いてました。

楽しみです♪

f:id:blueskymayuri:20200218212201j:plain

 

さて、ボタラバ 登山部の来週の宝登山登山は中止にしました。

今は山歩きで体力消耗するのは賢くないです。

神経質になるのも良く無いですが、用心に越した事は無いです。

 

You tubeでも色々な方が色々な立場で意見を述べていらっしゃいますが、そんな中でも分かりやすい高須クリニックの若院長のご意見を良かったらどうぞ。聞いてみて下さい。親しみ易い人がいいかな〜と(^.^)

コロナウイルスの感染しやすい場所とは

https://youtu.be/KQFVs-go11U

↓ いつ頃、終息するの?

https://youtu.be/DEVVo5lWrwU

 

必要のない外出は避けて、十分な睡眠をとって下さいね。病院なんて安易に絶対行かないで下さいね。私も腰とめまい気をつけます。

免疫力アップの為に笑おうね〜!笑

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。