Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

↑山梨県 富岳秀麗十二景二番、 日本一名前の長い山「牛奥ノ雁ヶ腹摺山」10月11日

お元気ですか?

f:id:blueskymayuri:20200329231410j:plain

 

陽光という桜とメジロ

一昨年のちょうど今頃の写真です。

陽光パワー凄いですね。この写真が心のざわざわした波を少しでも静めてくれれば嬉しいな♪

 

非常事態宣言発令も近いうちだと思います。あと数日の事でしょう。

少し落ち着くまでは絶対スーパーには行かないで下さいね。絶対ですよ!!!

 

少し落ち着いて、スーパーでの並び方やレジの状態が安全となった頃、もし必要な物が出てきたら買い物に行きましょう。それまでは絶対ダメですよ。

混乱するスーパーは一番のホットスポット!!!

 

我が身を守りましょう。

ネットで今のうちにもう少し買い物しておくのもいいかもしれませんね。

 

そういえば

目も守る方がいいと聞いて、ウイルス防御メガネも注文しました。念の為に顔全体を守るサンバイザーも。スーパーに行く時は薄手の使い捨てビニール手袋があった方がいいですね。

 

じゃが芋、人参、玉ねぎはたっぷり。

じゃがいもはこの時とばかり、初めてインカのめざめを買ってみました。爆買いした果物と野菜の箱を眺めてはにんまりしてます♪

パパさんにまるでニノミヤファームだと言われてしまいました(^_-)

金柑とパッションフルーツを食べては幸せ気分に浸ってます(^。^)

 

そういえば

雪景色綺麗でしたね。冷気で気が引き締まって、かえって気持ちいい日でした。

どうぞ皆さま、お元気で!

 

陽光の桜の記事はこちら→

botaniclovers.hatenablog.com

 

では

*****

お問い合わせは info★botaniclovers.com へどうぞ ★を@に変えて下さい。