Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

配達員さん感謝です。

今朝起きて一番にこれを作りました^^

    f:id:blueskymayuri:20200404131951j:plain 


配達員の方は一日何人の方と会うのでしょう?

一人でも減らせればいいな!と思ったのです。

正直、私も会わなくて済むので安心。
              

               f:id:blueskymayuri:20200404132405j:plain

 

さっき、郵便局の配達があって、

「ドアの前に置いておいて下さい。ハンコもドアの所にありますから。」と言っただけで無事要領よく完結出来ました。

家族からの評判も上々♪


さて、きのうのいがりまさしさんのキスミレの動画。素晴らしくよくできてましたね。本当はとてもいい子守唄になって、途中で寝てて、また再度聴いて、また寝てました。あはは。

子守歌になって貰って有難う♪ 

絶対にまたゆっくりと見ます。投げ銭と共に^^

といっても大体は把握できてますよ~、じっくりともう一度聞いてみたいいい内容だったもので・・・www

いがりまさしさんの植物写真ウエブセミナー、

今日は

基礎から理解する植物写真に特化した基礎テクニックセミナーです。

vol.1 露出の基本  2020年4月4日20時配信。

youtu.be
これは期待しちゃいます。

あさっては

vol.1 白馬花風景 4月5日(日)20時配信

youtu.be

これは、素敵な時間になりそう。

 

政府がロックダウンしてくれないから、セルフロックダウンに入ってます。これからの国の状態を考えると、財産の少ない庶民は、お金を持っているより、ものを貯めといてた方がいいかもしれませんね。

世界大恐慌の始まりですね。

 

修行だと思ってどんな時でも笑顔で過ごす。

このことが私の今年の覚悟でした。

それが、まさかこんなにすぐに実感させられる時がやって来るとは。

やるっきゃないな!

 

では

*****

 

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。