Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

今日のジャカランダ1号

ジャカちゃん1号はかなりボリューミーになって来ました。

素敵です♪

 

 

f:id:blueskymayuri:20200609153918j:plain

 

あと数日で新しいパソコンがやって来ます。

それまではのんびり、のんびり^ ^ 自粛解除なのに、まだ家を愛しちゃってます。笑 もともと出不精だもんで。

誰に言っても理解して貰えないけどね、ほんとにほんと!

 

 

f:id:blueskymayuri:20200609154114j:plain

 

f:id:blueskymayuri:20200609154211j:plain

 

↓私の部屋からはこんな感じ。

大体海外に出掛けてた6月。コロナちゃんのお陰でジャカちゃんとゆっくり過ごせてます。

ジャカちゃんも懸命に答えてくれているようです。

いい感じです〜(^-^)

 

 

f:id:blueskymayuri:20200609154441j:plain

 

 

今頃、横須賀の神奈川歯科大学ジャカランダはどんな感じでしょう?残念ながら今年の一般公開は中止だそうです。

まだ行った事のない方は来年でも是非いらしてみて下さい。綺麗ですよ。ついでに横須賀美術館も。

 

まったりまったり〜

どこも行かずにまったり〜

&家事

最高にのんびり〜

いいわぁ〜

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。