Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆 金冠山山頂より

有難うジャカランダ♪

このところの強風に、びゅんびゅんと揺さぶられ頑張って咲き続けてくれたジャカランダ。倒れないように紐でくくり付けてました。

ジャカちゃん頑張ってました~~。

ここ数週間、堪能させてくれたジャカランダ。お名残り惜しいですが、そろそろ終わりに近づいてきたようです。

ベランダは落ちた花弁でいっぱい。

毎朝、履くときがね、楽しいの~~

ブルーの花びらを掃き集められるって、幸せ♪

プレアデスの星からやってきた人達は、ブルー系に惹かれるそうですよ。

 

f:id:blueskymayuri:20200617063829j:plain

 

f:id:blueskymayuri:20200617064533j:plain

洗濯物の上に積もる花びらっていうのもいい感じ^^ 

 

やっとこさ、一眼レフを手に取って、写してみました。

でもまだ、どうやって編集しようか、、、どうもいまいちピタっとするソフトなどなどに行きつけてません。

少しずつ、少しずつ前進!!!

 

今日は貴重な晴れのお天気

暑くなりそうですが、花苗を買いに行ったり庭の手入れです。

新コロちゃんは依然としているような、いないような~~ 今の政府は頼れないなぁー

自分で注意しながら、でも気持ちはあくまでポジティブで動きたいなぁ。明るい方向を向かなくちゃ!これ大事なことですよね。

 

今朝写したジャカランダの写真をどうぞ

   f:id:blueskymayuri:20200617065836j:plain

 

朝陽がのぼる

光、音、空気 今朝も心を整える

 

f:id:blueskymayuri:20200617065823j:plain

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。