Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

嬉しい、まだこんな大群落があるのね♪

雄国沼のニッコウキスゲの群落素晴らしかったんです!

早く記事にしたいのに、何かと時間を取られて書けません。尾瀬ニッコウキスゲは鹿の害が酷くて随分と数が減ってしまいました。なのに、まだこんな大群落が見れるとは!!!嬉しい限りです。

今日はゆっくり記事が書けないので写真見てて下さい〜〜笑

 

f:id:blueskymayuri:20200629083703j:plain

 

f:id:blueskymayuri:20200629092926j:plain
 

なんだかよく分からないないけど、この頃よく怒られます。それもあまり知らない方から。突然〜!!! それもかなり強烈に〜 ガッチリ真面目タイプの方から。

 

ええーもうびっくりなんだけど。。。

なんでーー???

 

気にしない練習かな?

それとも、もっとガッチリ真面目に生きなさい!というお達し?

 

ははは、気にしない練習という事にします(^.^) これからももっともっと色んな人と出会うでしょうから。

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。