Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

ミニミニスタディ!観葉植物の病気

今日はこんなのは如何でしょう?

観葉植物の病気についてです。

知っているようでちゃんと分かってないかもですよね。

分かりやすい動画があったのでどうぞ!

この古屋さんの動画はよく見てます。

今年になってから、ほとんどテレビのスイッチに手が行きません。

山、花、食、庭、旅、建物、株、世界ニュースなどなど自分の興味のある世界が動画でどんどん広がって楽しいです♪

ガーデニング知識も動画からいっぱい得ることが出来てとっても楽しいんです。

見たい時に見れるのが一番かな?

そんなお喋りはいいとして( ^ω^)・・・

今日は観葉植物のお馴染みの病気のミニミニスタディ(^-^)

どうぞ(╹◡╹)

 

youtu.be


それとね、もう一つ 全く植物と関係ないんだけど・・・

f:id:blueskymayuri:20201223162331j:plain

今年の空はとってもダイナミックで毎日見とれてしまうのですが・・・

この頃の空を見て思うのです。

なんだかエネルギーを富士山が吸収してる?

雲とかの流れが富士に向かってるのー

エネルギーが普段より強いような・・・

全てが富士に向かってる・・・

 

それとね、あちこちで大雪なのに、今年の富士山には雪がないの~

これもなんだか不思議!って思っちゃってます。

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。