Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆 金冠山山頂より

あんぽ柿でメリークリスマス♪

メリークリスマス!

如何お過ごしですか?

夫婦二人だと全くクリスマスらしくないクリスマス。世の中、コロナ気分だし、ま、いいんじゃない?お金も使わないし・・・と、今夜の献立はまったくクリスマスに似合わない「焼うどん」です。苦笑

そのうち、孫でも登場すると賑やかになるのでしょうから、何もしないでいいクリスマスを今のうちに!笑

のんびり~~

のんびりがいいわ~~

 

そうそう、きのう気分をUPしてくれるものが届きました。

あんぽ柿です。

一番良さそうなのを即食べて幸せ~~~

ぅまぅま~笑

 自分達で作ったあんぽ柿、最高!!!

 

f:id:blueskymayuri:20201225171539j:plain

 

f:id:blueskymayuri:20201225172157j:plain

f:id:blueskymayuri:20201225172054j:plain

 

では、Merry Xmas!!!

 *****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。