Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

良い新年をお迎え下さい

     f:id:blueskymayuri:20201230121040j:plain


今年もあと二日となりました。
足早に過ぎ去る一年でしたが、思い起こしてみると、今年も変わらず実り多きことが沢山ありました。

自然と触れあえるチャンスはいつものようにはいきませんでしたが、内容の濃い時間を沢山持つことが出来ました。一緒に過ごして頂いた皆様に感謝です。有難うございました。

何があろうとも、上を見上げれば空があり、足元には地があります。

その間で、生かされている自分。

来年も自然に感謝しつつ楽しく生きてい行きたいと思います。どんな風に生きるか、今年は新コロちゃんのお陰で尚更考えさせられる年でした。

不安は不安を呼び起こすだけ。

楽しいところには楽しいことが集まってきます。

 

よろこべば

よろこびごとが

よろこんで

よろこびあつめて

よろこびにくる

 

どうぞ良いお年を!

どうぞめちゃくちゃ良いお年を!( ´∀` )

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。