Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

山、ただただ山

2月3日春分の日、山にいました。

山、ただの山

たーくさん山を歩き、山に登ったけれど、こんなに山を感じた日はありませんでした。昔々、感じたことがあるような・・・
懐かしい感覚・・・

ゆっくりと山に包まれてきました。

来月はここでキャンプ。

寒そうだけど、楽しみ♪

 

f:id:blueskymayuri:20210211062757j:plain

天城流湯治法・杉本錬堂師匠

自衛隊で鍛えた体はさすがです。

いつもはシルバー隊の歩きだから、最初、ペースに合わせるのに必死でした。苦笑

いいことだ^^

 

f:id:blueskymayuri:20210211062731j:plain

動物達の水飲み場 

苔が綺麗

 

そのうち、

鹿になれ、鹿になって歩け!

気配を消せ!

と指令が!

ははーー^^ 

私は鹿よ!私は鹿よ!苦笑 

f:id:blueskymayuri:20210211063240j:plain

    

    f:id:blueskymayuri:20210211071601j:plain

まずは、

法螺貝を吹いて、山にご挨拶

 

    f:id:blueskymayuri:20210211064804j:plain

前の日に作った錬棒(蓮舫じゃないよ~苦笑)で体操。

 

f:id:blueskymayuri:20210211071728j:plain

 カインズのただの棒が、

磨いてやって、

馬油を塗りこみ、塗り込み、大変身!

つるっ、つる~~ ついでにお肌にも~^^ 

 

f:id:blueskymayuri:20210211072039j:plain

枯葉の上で日向ぼっこ
 

f:id:blueskymayuri:20210211072009j:plain

苔の上で日向ぼっこ

 

天然の最高級カーペット

ふっかふか~~


最高ですね~~

すごいパワーですね。めちゃくちゃ凄い気ですね!と、Fさんが岩に向かって手をかざしていうのですが、私には分からん^^

この場所の気が素晴らしいことぐらいは分かるんだけど・・・

ま、いいや。

身体が自然に覚えてくれてるでしょう。

 

天城流湯治法の無料動画が見れます。

どんな感じかぜひ見てみて下さい。

私も、目の前で、症状が軽くなっていく人をめっちゃくちゃ見てます。驚きです。そして、何が気に入ってるかというと、

自分の身体は自分で守る

という事。

僕は何も治してないと錬堂さんは仰います。

直しているのはあなた!と。

 

chirobasic.co.jp

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。