Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

横浜市役所へ

HPのヘッダーの画像を変えて、角田山のオオミスミソウから焼石岳にしました。

気分が変わりました。

どんどん変化していくって、気持ちいいですね。

いつもスマホ版で見て頂いている方、たまにはPC版で見てみて下さい。

新しいヘッダーの画像から気持ちの良い風を感じて頂けると嬉しいです^^ 

いまだに興奮気味の焼石岳です^^  一緒に登った皆もまだ興奮してると思います。いい山行でした。都合により書く順番が前後しますが、どんどん書いていきます。ご期待ください♪

 f:id:blueskymayuri:20210624191319j:plain

昨日はマンションの理事の用事で、横浜市役所まで行ってきました。エアーキャビン、すっかりみなとみらいの景色に溶け込んでました。

新しく出来た桜木町の市役所もなかなか明るくて素敵です。右の白い建物が市役所の一部分。桜木町駅に新南口という改札が新しく出来て、市役所と繋がっています。

川沿いの植栽は色とりどりの花で賑やかでした。

f:id:blueskymayuri:20210624191402j:plain

特にスタンダード仕立ての白バラがずっと並んでいて目を引きます。

手入れは大変でしょうが素敵です。珍しいですね。

そして、もっと惹かれたのは日陰の植栽。

f:id:blueskymayuri:20210624191428j:plain

白花と葉の緑の濃淡で構成されてます。

私好み♪

    f:id:blueskymayuri:20210624191455j:plain

いいな、いいな、いいなぁ。

f:id:blueskymayuri:20210624204722j:plain

ほっておいても大丈夫そうな植物が上手に植えられています。

勉強になります。
真似したいな。

では

***** 

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。