Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

紫陽花有難う

雨が上がったので紫陽花の剪定作業をしました。

名残惜しいけど、そろそろ終わりです。今年は大輪が沢山咲いて心踊りました。

お陰様で住民の方にも好評でした。

紫陽花有難う^^

                     f:id:blueskymayuri:20210708023307j:plain

                     f:id:blueskymayuri:20210708021913j:plain

                     f:id:blueskymayuri:20210708021928j:plain

あじさいといえば、今年は素晴らしいあじさい園に行ってきました。岩手県奥州市一関にある「みちのくあじさい園」です。日本一のあじさい園に認定されています。

f:id:blueskymayuri:20210708023036j:plain

広大な杉林に咲く数々の紫陽花、そしてカルミアが想像以上に素晴らしかったです。焼石岳の次の日にのんびり楽しみました。又ご報告します。きっと今は最盛期で素晴らしいと思います。

まずは感動いっぱいの焼石岳を書かねばならぬ!です(^.^) あの感動はきっといつまでも残るでしょうが、早く書きたい^^

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。