Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

ヘッダーを鳥海山に変更

f:id:blueskymayuri:20210915221431j:plain

少し暑さがぶり返しましたね。

冷蔵庫の中身が乏しくなって、さすがに買い物に行かねば~ お肉や野菜をしっかりと買ってきたのですが、

なんと~~!!!

お買い物の金額が7,777円

なんていい数字なの!!!

これエンジェルナンバーと言われてます。

レジのおばさま曰く、777円は沢山あるけど、7,777円は初めてです!

あーん、パチンコ屋さんならいいのに~

☆今日はブログのヘッダーの写真を焼石岳から鳥海山に変えました。PC版でのみヘッダーは見れます。スマホの方もたまにはPC版で見てみて下さい。

宜しくなり♪

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。