Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆 金冠山山頂より

大雪の紅葉すごい!いつか行くぞ!

鈴木みきさんのブログを見てみたら、わー!綺麗~!大雪の今年の紅葉は抜群だったみたいですね。
↓ 是非、見てみて下さい。大雪、高原温泉、沼巡り登山コースの紅葉、ふぎゃー!
一枚お借りします。無断です。
なので皆さん、下をクリックして是非見てみてくださいね。

管理人週誌(沼巡り番外編)! | 鈴木みきのとりあえず裏日記 (ameblo.jp)

今年は満足な紅葉を見ないうちに時が過ぎて行っている。自分的には満足に生きてて、その上で、そういう流れなので、それはそれでいいのだけど、来年は北海道、東北の紅葉見るぞ!

来週行く予定の四国、石鎚山の紅葉も高い所はもう終わってしまったとか。待ってておくれ!紅葉ちゃん。

どんどん過ぎ行く日々をぼわっと感じつつ、昨日もマンションの庭の手入れやってました。庭作業って言うのが、身体に一番こたえる^^笑

そういえば、昨日、こんなYouTube見ました。

運気を上げたい人はどうぞ^^ かなり深い話ですが、面白い!いい話です。一人の人がいっぺんに8人とかの人を吹っ飛ばせる。凄くない?!?

【幸運の法則】運気が上がる法則を明らかに!運は法則性に基づく!中心道創始者・須田達史さん - YouTube

youtu.be

では、今日も良き日を!

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。