Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

涙、涙、涙!!!アニメ「王様ランキング」

娘夫婦が絶対見て!とおススメの「王様ランキング」。もともとコミックで流行ったものが、2021年10月からアニメで放送されてます。今日やっと見て、もう涙、涙、涙!!!どうも涙腺が弱いです^^ 

超、超おススメ!!! 

Amazon prime見放題で見れます。FuluやU-netなどでも。今4話まで終わったところ。あっという間に見ちゃいました。

鬼滅の刃はどうも私好みじゃなかったけれど、だってだって、血が流れ過ぎ~と思いません??? 私はこちらが断然好み。毎週木曜日24:55フジテレビで放送。

めっちゃ好きやねん!!! 涙やねん!!!

浄化されてはっぴぃ!!!(⌒∇⌒)

小さな勇気が、世界を変える

累計発行部数150万部を突破した
話題沸騰中の冒険ファンタジーコミックス、

「王様ランキング」がついにアニメ化!

+++++

話題はガラッと変わりますが、

瀬戸内寂聴さんがお亡くなりになりました。

私にも沢山の影響を与えて下さった方です。寂しくなりますね。花の咲く庭の見える寂庵でお亡くなりになったとか。シュウメイギク、フジバカマやムラサキシキブを楽しまれていたとか・・・フジバカマを育ててみようかな、そんな気持ちになりました。

心よりご冥福をお祈り致します。

あの世でもニコニコ笑っていらっしゃいますね、きっと。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。