Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

苗に埋もれて幸せ♪

今日は六ツ川園芸さんにマンションの花壇用の花苗を買いに行ってきました。

目の前に広がる苗(^.^) 見るだけで幸せ♪

f:id:blueskymayuri:20211117172614j:plain

f:id:blueskymayuri:20211117172639j:plain

シクラメンは12月から売ります♪って事でお預け。目の前に広がる真っ赤な世界を眺めると、そうか今年もそろそろ年末かぁ〜ですね。

花壇植え替えも早くやらねば〜 今日早速プランター一個作りました。

f:id:blueskymayuri:20211117173155j:plain

f:id:blueskymayuri:20211117173307j:plain

年に2回植え替えの時にしか顔を出さないのに、名前を覚えて頂いて、色々話をさせて頂いてとっても楽しいんです。

今日はこんな機械を見て、へー!なんて感心!

土を鉢に自動的に入れてくれる機械だそうです。

f:id:blueskymayuri:20211117173703j:plain

f:id:blueskymayuri:20211117173724j:plain

わくわく♪

f:id:blueskymayuri:20211117173821j:plain

来月はシクラメンを買いに行こうっと!

パンジービオラにいっぱい元気を貰いました^^

f:id:blueskymayuri:20211117174012j:plain

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。