Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

カシワバアジサイ

昨日、今日とせっせせっせとガーデナーしてました。タマリュウを植えました!術後の目にはあまり良くないのにやっちゃってます。まあ、大丈夫でしょ!

庭仕事は楽し!

じゃあ、その様子をお伝えすればいいのですが、必死でやってると、すっかり写真を撮るのを忘れて・・・ブログを書くときになって、写しておけば良かったな~と^^

気を入れてやると、その時は夢中で・・・(⌒∇⌒)

なので、数日前に写したカシワバアジサイをどうぞ。光に透けて、冬色に変わった葉色が素敵でした。

 

f:id:blueskymayuri:20220110220321j:plain

    f:id:blueskymayuri:20220110222237j:plain

去年は余り花付きが良くなかったカシワバアジサイ

今年は楽しみ♪

f:id:blueskymayuri:20220110222447j:plain

ではまた明日

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。