Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

クレマチスです~(⌒∇⌒)

とっても綺麗に咲いたんです!
なので見てみて!!!(⌒∇⌒)

   

3月26日に庭に植えたモッコウバラクレマチス。今年の気候のお陰で見事、見事!!!

花爆裂咲き性気候!!!

 

   

モッコウバラはそろそろ終わりかな?!

順々に楽しめていい感じ♪

   

もう一か所、同じクレマチスがあるんです。おそらくドクターラッペルという品種。ご寄付頂いたものなので確かではないです。

   

結構派手なクレマチスですが、これ位派手でも気づかない人がいるの。皆、気づいて欲しいな。今朝、花壇の手入れをしていたら、なんていう名前ですか?と何人に聞かれたことか!嬉しいなぁ。

クレマチスです~(⌒∇⌒)

毎日、癒されてるよ!!!いいのを植えてくれたね! 山好きの80代後半のMさんもニコニコで話しかけて下さいました。良かった~

もう一か所、入口花壇にも咲いてます。

これはsatokoさんが下さったもの。有り難い!!! 無事元気で咲いてます。クレマチスは育てたことが無いので、これからが学び。

うまく誘引できるかな~

通りかかる方がホッと出来ますように^^

(⌒∇⌒)

花壇の手入れを終えた途端、雨。
今日はかなり寒いです。風邪に気をつけようねー

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。