Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

夏至

アポイ岳の記事を書かねば!いえいえ、書きたい!と思えど、なかなか進まない。どんどん日にちが過ぎてます。けど、ま!いいかぁ~w

昨日はガーデナーしてました。

植えなくちゃならない苗がまだいっぱいある。。。

せっせ、せっせ。暑かった~(;'∀')

今日は夏至。エネルギーが今日から陽から陰に変わるそうです。だから何?ってよくわからないけど、エネルギーが強くてこのところ少し身体がしんどかったかも。

今朝は日の出を見たかったけどダメでした。残念!とてもいいエネルギーらしかったのに。ひとまずその時間の光は感じておきましたが・・・(⌒∇⌒)

 

ちょびっとイングリッシュガーデン風でしょ?!

ゲジゲジ、ナメクジ、ダンゴムシと奮闘中。

今日は葉山方面にお墓参り。

しらす丼かな?お蕎麦かな(食べること楽しぃ!)

色々感じるんですが、世の中、2年後はどうなってるか分かりません。今のうちに楽しいことを沢山やって思い出作りしましょ!思い出はいつまでもいつまでも残りますもの~

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。