Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

塔ノ岳から丹沢山への道は見事なシロヤシオロードでした♪

ボリューミー!!!まるわ食堂@逗子

昨日のお墓参りの帰りのランチ。いやー、凄かった!量が半端じゃなくて大笑い!!!

書かねば!ということで、又アポイ岳は先延ばし。苦笑

逗子に行くことがあれば、ぜひ行ってみて下さい。

海沿いにある「まるわ食堂」

量だけじゃなく味も行けてます。

コスパ半端ない!!!

食べたのは湘南定食1600円。ひゃー、お刺身がお船で来た~^^ 量、すご!!!

地魚の刺身4点盛り、地魚の竜田揚げ、しらすおろし、味噌汁

 

こちらは、人気NO1のまるわ定食1600円。
マグロと地魚の刺身、アジフライ、小鉢、しらすおろし、サバとメカジキの煮つけ、味噌汁。写真じゃ、わからないけど、魚の煮つけはタワー状態!!!w

すご!ぅま!すご!ぅま!の繰り返しでした~私も美味しかったけど、義息のひろちゃんがね~大喜びしてくれたのが一番!

がっつりが大好きな男性にはモッテコイですね♪

三浦半島長井港朝どれ鮮魚です。しらすもご飯の上に乗せてもまだ余る量。まさにしらす丼!お刺身も美味~

逗子駅から車で5分くらい。

ブログに書くつもりなかったので写真を丁寧に撮ってません。

詳しくはこちらで→逗子海岸「まるわ食堂」~ “海鮮まるわ丼” - 青空のスローな生活 (hatenablog.com)

人気みたいでお客さんどんどんご来店♪

海沿いで外のベンチで頂きました。海の匂いも美味しかった~ 

にこにこの楽しいランチとなりました(⌒∇⌒)

ランチ後に寄った鎌倉。凄い人でした。久しぶりに初心に帰って大仏様でも、あじさいの長谷寺でも~と思ったけれど、停車する気にならず、そのまま鎌倉山へ。

いや~鎌倉は凄い人出でした!

では

*****

お問い合わせは info★botaniclovers.com へどうぞ ★を@に変えて下さい。