Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

馬の背お花畑@アポイ岳 3

本日2個目の記事です♪  7合目からは、もう花、花、花。あっちに心奪われ、こっちに心奪われ、なかなか進めません。

一番心奪われし花はこの子かな~ 一番も二番もないけどね~ 好みですヨ、好み。

    
アポイクワガタ 
学名:Veronica schmidtiana var. yezoalpina f. exigua
ゴマノハグサ科

めちゃ素敵♪ 渋い葉っぱの色も一体なんなの~^^ 素敵すぎ~

    

    

まだまだこれから咲きますね。

    

何度でも見たいアポイクワガタでした。

    
キタヨツバシオガマ

    
アポイゼキショウ


アポイタチツボスミレかな?ガイドさんと遠く離れてて説明が聞こえないからわからなかった。

かなりテンションアップしてたけど、我に返り、進まねば~~^^

私のんびりし過ぎかな? 今行く~!www

最後の登り手前でランチ休憩です。
ランチにはこれ、北海道と言えばセイコーマート、そしてようかんパン。今回はようかんツイスト(⌒∇⌒)
美味しいんです!北海道にいる!って実感!チョコレートの代わりにようかんがのってるんです。北海道にいらしたときにはぜひ!

今回はべこ餅が買えなかったな。ま、次回という事に。

    

うーん、美味しい。北海道だ!

食べながら眺めておりますのは山頂。

登りです。かなりの登り。大丈夫か!

ではつづく さあ、夕ご飯のお買い物!冷蔵庫に何もなくなっっちゃった。

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。