Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

礼文島 ゴロタ岬に咲く花

9月だ!笑

お久しぶりです♪

9月になっちゃいました。8月はギックリ腰でつぶれておりました^^

めちゃくちゃひどい症状では無かったのですが、思いの外、長引いて・・・腰を曲げて歩いておりました。

それが少し良くなった頃、「腰どうですか?火打・妙高に行けそう?」というお誘いを頂き、とっさの返事は「行く、行く。絶対行く!!!」

ずっと、ずーと、心に秘めて、ほぼ飽きらめていた山、火打山。私にとっては超SPECIAL MOUNTAIN !!!

夢の火打山の天狗の庭~~!!!

チャンスを逃すわけにはいかん!!!

という訳で、V字回復の為、ひたすら休みモードに入っておりました。

そして、無事登ってきました^^ 

期待通りの素晴らしい山でした。が、ハードだった~~~!!!

只今帰宅して2日目。まだ、めっちゃ疲れておりますが、あまりのご無沙汰。失礼しちゃいかん!という訳で久しぶりにPCの前に座りました(⌒∇⌒)

山はすっかり秋でした。
沢山のオヤマリンドウがフレッシュに咲いてました。秋だぁ。

泊まった高谷池ヒュッテと高谷池

高層湿原の池塘は素敵な景色を作り出す。

いいねー、いいねー。

↓ 右側の尖がったところが火打山
シルバー隊はいつも遅いけど、いいよいいよ、無理せずに。

24時間テレビを見たばかりで、頂上への最後は美声の「サライ」で疲れ気味のやすこさんを励ます。ハートがほっこり(⌒∇⌒) いいもんだ!!!自分も元気が出る、出る。

えっさほいさ。

 


登頂NO333 火打山2461.7m\(^_^)/

ひとまず登頂報告です♪ またゆっくりと。

では

*****

お問い合わせは info★botaniclovers.com へどうぞ ★を@に変えて下さい。