Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

バタンキューの幸せ♪

このところ、マンション花壇の植替えで、毎日毎日鍬振り上げて力仕事。しっかり働いて、帰ったらソファーでバタンキュー。夕ご飯作って食べて、即おやすみなさい~。自分でも気持ちいいくらい働いてる。集中して働いて、帰った後で、あー、又写真撮るの忘れた~ ブログに載せようがないなー の繰り返し。

働いて爆睡、働いて爆睡の繰り返し♪ 

幸せタイムです^^

隣りの公園を毎日毎日履いて掃除しているWさん。もう10年以上続いています。この間久しぶりにお話したら、こうやって毎日掃いてると元気モリモリなんだよ~ご飯が美味しくてね~て笑って仰ってました。御歳86歳。

人間の波動が違っちゃってます~(⌒∇⌒)

  

10月中旬手入れしたクリスマスローズもどんどん成長してます。

今はこんな感じ。

雑草も取り除いて、土も綺麗にしてやりました。

この株もかなり大きくなりました。

楽しみです♪

さあ、明日は少し花苗の植込みをします。

そして、早くしなくちゃと思っているのが、種まき。大丈夫かな?遅いのは知ってるんだけど仕方ない。きっと大丈夫(⌒∇⌒) 去年は1月に入って種まきしても大丈夫だったの~ だからだから大丈夫。

 

メルカリで買ったタネがたくさん。

皆さん、可愛く包装して送って下さいます。送り主の優しい気持ちが伝わって来て、本当に嬉しくなっちゃいます。だからメルカリ好きなの♪

   

明日もガーデナー。

せっせせっせ。

出来ることを出来るだけ。

さあ、寝るとします。おやすみなさい。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。