Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

今日は3人で

今日は3人で花壇作り。

ソロでやるより、うんとうんとイイ!

元々あった宿根草の苗も移植出来たし、花壇のリフォーム順調に進行中(⌒∇⌒)

おっと、少し苗を植えて、思い出しました。今日は写真撮らなきゃ。

手前にこの子を植えました。

ビオラ・ラブラドリカ。宿根草のすみれ。人気種です♪

伸び放題のローズマリーも大胆に縮小させて、セージ達も移植したり低くカットしたり。

久しぶりに四角い排水溝を見た!w

何かで隠す工夫をしようかな。

次はここの土作りをして植込みです♪ 

余り根を詰めると身体がやばいので、のんびりモードにシフトチェンジしようっと。

3人でやるとはかどりました~ 

やっぱ違うよね。一緒に働いてくれてアリガタヤ~
有難う、有難う、有難う。

元気もりもりに育っておくれ♪ 

うーむ、ちょっと寂しい感あり。明日、苗追加しようっと!

ひとまずこちら側は完成~ アベリア、ジギタリスキンギョソウ、ネメシア、スノーポール、セージ、ラベンダー、ビオラ・ラブラドリカ、アリッサム、ガウラなどなど植わってます。

ここ掘れわんわん、掘っても掘っても出てくるのは石ころと根っこ。苦労したけど達成感は極上もの(⌒∇⌒)

では、おやすみなさい。

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。